文字サイズ

よくあるご質問 >01.注文・キャンセル >040.注文内容確認 >インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?

FAQ インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?

質問
インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?
回答
以下の方法でご確認ください。 

◆ 注文締切前

<スマートフォンの場合>
eフレンズ トップ画面の「注文確認」⇒「注文の確認・修正」より注文内容をご確認ください。

<コーププラスの場合>
「宅配」のアイコンをタップし、「商品注文・検索」画面の「eフレンズへ」をタップ。eフレンズサイトへ遷移後、スマートフォンと同じ流れでご確認ください。

<パソコンの場合>
eフレンズ「お買い物トップ」画面の「注文の確認・修正」より注文内容をご確認ください。

なお、現時点での注文内容は、メールで確認することができます。
「注文の確認・修正」の「注文済メモメール」を押していただくと、eフレンズ登録メールアドレスへ内容が届きます。

 
◆ 注文締切り後 ※ 注文内容の変更や修正はできません。

<スマートフォンの場合>
eフレンズ トップ画面の「注文確認」⇒「注文の確認・修正」⇒「過去の注文」より注文内容をご確認ください。

<コーププラスの場合>
「宅配」のアイコンをタップし、「商品注文・検索」画面の「eフレンズへ」をタップ。eフレンズサイトへ遷移後、スマートフォンと同じ流れでご確認ください。

<パソコンの場合>
eフレンズ「お買い物トップ」画面の「過去の注文履歴」より注文内容をご確認ください。

※こちらの回答は、インターネット(eフレンズ)で注文した内容確認方法となります。明細書ベースでの確認方法は こちら。 

管理番号:1844 / 作成日時