文字サイズ
よくあるご質問 >01.注文・キャンセル
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 18件のうち1-18件を表示
FAQ
注文書に記入するのを忘れたのですが、インターネットで追加注文できますか?
続きを読む
FAX注文できますか?
eフレンズで注文した商品の数量変更や取消はできますか?
注文書を間違えて記入してしまいました。どうすればいいですか?
いつも注文している商品があるのですが、その商品は「いつもくん」に登録できますか?
eフレンズでの「先着限定企画商品」は、返品できますか?
注文書を記入する時はボールペンで記入するのですか?
注文書の商品名欄の色が違うところがありますが、なぜですか?
まごころ便を知人に送りたいのですが、相手に商品の金額が分かったりしますか?
「はじめてばこ」を申込みたいのですが、申込みはどうしたらいいですか?
いつもくんの保存版チラシに載っている価格より注文する週のカタログに掲載されている価格が安かった場合、価格はどうなりますか?
いつもくんの数量を今回だけ変更(キャンセル)したいときはどうしたらいいですか?
カタログの注文番号のすぐ右に「毎週」と書いてあるのは、注文したら毎週届くという意味ですか?
毎週注文しないといけないのですか?
まごころ便の配達料金はいくらですか?
注文がないときでも注文書を提出したほうがいいですか?その際、リサイクルカタログと一緒に出していいですか?
注文書をなくしたら届けてもらえますか?
視覚障がいがありますが、カタログ以外で注文できる手段はありますか?