よくあるご質問 >05.お支払い・出資金 >200.お支払い >配達で利用した商品の明細を、インターネット(eフレンズ)で確認する方法はありますか?
FAQ 配達で利用した商品の明細を、インターネット(eフレンズ)で確認する方法はありますか?
- 質問
- 配達で利用した商品の明細を、インターネット(eフレンズ)で確認する方法はありますか?
- 回答
- eフレンズのマイページ内「コープの配達お届け情報・明細」にて、確認が可能です。<スマートフォン>eフレンズトップ画面右上の「設定」⇒「マイページ」⇒「コープの配達お届け情報・明細」⇒ 配達日「〇年〇月〇週 〇月〇日(〇)お届け分」をタップし、閲覧希望週を選択してください。(「コーププラス」ご利用の場合は、画面下「宅配」のアイコンをタップし、「商品注文・検索」の「eフレンズへ」をタップ。eフレンズサイト遷移後、上記の流れでご確認ください。)
<パソコン>eフレンズトップ画面上部の「マイページ」⇒ 「コープの配達お届け情報・明細」 ⇒ 配達日「〇年〇月〇週 〇月〇日(〇)お届け分」をクリックし、閲覧希望週を選択してください。※「宅配」や訂正内容などその他詳細の内容は、各閲覧週の「 お届け明細書兼請求書確認」から確認が可能です。※ 過去3カ月分参照が可能です。
管理番号:2003 / 作成日時:2025/09/04 00:00:00 AM
参考になりましたか?