文字サイズ
よくあるご質問 >05.お支払い・出資金 >200.お支払い
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 22件のうち1-20件を表示
FAQ
口座引落にしているのに、コンビニ払込票が届きました。なぜですか?
続きを読む
クレジット払いなのに、コンビニ払込票が届きました。なぜですか?
登録口座を確認したい。
注文がない場合でも配達手数料はかかりますか?
インターネット(eフレンズ)で口座登録(変更)できる金融機関はどこですか?
配達のお休み中は、個配システム利用料(個別配達手数料)はかかりますか?
支払方法をコード決済にできますか?
確定申告で医療費控除をする際に必要な大人用のおむつの領収書が欲しい。
新しい有効期限のクレジットカードが届きました。更新の手続きが何か必要ですか?
支払いをクレジットに変更したいのですが、どうしたらいいですか?
商品代金の引き落とし日はいつですか?
個別配達の場合、いつもくん登録しているモップの配達のみでも、個配システム利用料(個別配達手数料)がかかりますか?
個配システム利用料(個別配達手数料)の割引制度はありますか?
現在はグループですが、個配で届けてもらう場合、手数料などが必要ですか?
年齢によっての割引制度はありますか?
商品代金の引き落としができなかった(入金が間に合わなかった)場合、どうなりますか?
商品代金をコード決済や電子マネーで支払うことはできますか?
下の子が生まれました(妊娠中です)。 個配システム利用料(個別配達手数料)の割引、店舗の商品割引制度は継続できますか?また手続きの方法は?
毎月の支払い金額の確認方法は?
登録しているクレジットカードを変更するには、どうすればいいですか?(eフレンズ)