文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 200件のうち181-200件を表示
FAQ
「注文番号注文」で、注文した商品を取り消すにはどうしたらいいですか?(コーププラス)
続きを読む
「注文番号注文」で、注文しめ切り後にトーク履歴は見られますか?(コーププラス)
「お気に入りから注文」の画面に商品が表示されません。
カレンダーに表示されるアイコンの意味は何ですか?(コーププラス)
お知らせの通知が届きません。
個配・共同購入の利用を休止していますが、ず~っと増資、ボーナス増資はどうなりますか?
毎月の支払い金額の確認方法は?
注文した利用金額によって、配達手数料の割引はありますか?
登録しているクレジットカードを変更するには、どうすればいいですか?(eフレンズ)
インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?
新着のお知らせはどうすればわかりますか?(コーププラス)
宅配のクーポンはどのように使うのですか?(コーププラス)
お店のクーポンには有効時間があるのですか? 有効時間が切れるともう使えないのですか?(コーププラス)
お店のクーポンはどのように使うのですか?(コーププラス)
共通クーポンとは何ですか?(コーププラス)
コープスマイルをクーポンと交換するにはどうすればよいですか?
コープスマイルに有効期限はありますか?
スマホを機種変更しました。どうすればこれまで通り「コープ・プラス」や eフレンズの利用ができますか?
夕食宅配
2025おにぎりチラシ(2025年4月3週~)
協同購入の夏季休業に伴う、商品のお届けやカタログ配布、注文書締切りのスケジュールを教えて下さい。