文字サイズ
よくあるご質問 >10.Webサービス関連
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 47件のうち1-20件を表示
FAQ
eフレンズでコープおきなわの協同購入ポイントを利用したい。
続きを読む
注文のアプリはありますか?
eフレンズを普段はパソコンで利用していますが、スマートフォンで注文することはできますか?
eフレンズで注文しているので注文書はいりません。止めることはできますか?
eフレンズのパスワードを忘れてしまいました。
メールアドレスの変更をしたい場合、どうしたらいいですか?
アプリをダウンロードできません。アプリの推奨環境は?
組合員にならないと利用できませんか?(コーププラス)
アプリは毎回IDとパスワードを入力しないといけないでしょうか?
利用できない時間がありますか?(コーププラス)
「本人」と「家族」の選択を間違えてしまいました。(コーププラス)
カード選択画面で「本人」と「家族」はどこで区別ができますか?(コーププラス)
ログインできません。
会員コードとは何ですか?
生協に加入しましたが、eフレンズの会員登録ができません。
eフレンズを退会したいです。
割引提携施設でもコーププラスを提示して使用できますか?
組合員証の画面にバーコードが表示されていません。(コーププラス)
アプリでプリペイド(電子マネー)が使えますか?
アプリでプリペイド(電子マネー)のチャージができますか?