文字サイズ

よくあるご質問 >06.配達 >250.未回収 >注文書が回収されていませんでした。注文はどうしたらいいですか?

FAQ 注文書が回収されていませんでした。注文はどうしたらいいですか?

質問
注文書が回収されていませんでした。注文はどうしたらいいですか?
回答
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、ご注文はインターネット注文 eフレンズ(事前登録が必要)もしくは 注文専用ダイヤル 0570-013-570(有料)へお電話(電話注文締め切りは注文書提出日の翌日まで)をお願いします。
 
なお、eフレンズでの注文の締め切りは、配達曜日の翌日の25時までです。
(例)月曜日配達の組合員の場合、eフレンズでの注文締切りは、火曜日の25時(水曜日1時)まで

管理番号:569 / 作成日時:2025/04/30 00:00:00 AM