よくあるご質問 >05.お支払い・出資金 >200.お支払い >新しい有効期限のクレジットカードが届きました。更新の手続きが何か必要ですか?
FAQ 新しい有効期限のクレジットカードが届きました。更新の手続きが何か必要ですか?
- 質問
- 新しい有効期限のクレジットカードが届きました。更新の手続きが何か必要ですか?
- 回答
- クレジットカード番号に変更がない場合でも有効期限は自動更新されないため、eフレンズで変更手続きが必要です。<パソコンの場合>
eフレンズの画面右上にある「マイページ」→「お支払い方法の変更」より登録。
<スマートフォンの場合>
eフレンズの画面右上にある「設定」→「マイページ」→「お支払い方法の変更」より登録。登録完了後、eフレンズ登録のアドレスにメールが届きます。メール受信拒否を設定している場合は、「cws.coop」および「@kyushu.cws.coop」ドメインからのメール受信ができるように設定をお願いします。※ 毎日 午前3時~5時(eフレンズのメンテナンス時間)と、月末最終日の17時~翌日17時までは登録できません。
管理番号:432 / 作成日時:2025/04/30 00:00:00 AM
参考になりましたか?