文字サイズ

よくあるご質問 >06.配達 >270.お届け登録情報変更 >班の人数が2人になってしまった場合、どうしたらいいですか?

FAQ 班の人数が2人になってしまった場合、どうしたらいいですか?

質問
班の人数が2人になってしまった場合、どうしたらいいですか?
回答
班の人数や今後の配達方法について確認が必要なため、地区担当へご相談ください。
地区担当に会えない場合は、 組合員サービスセンターまでご連絡ください。担当者より折り返しご連絡します。

管理番号:408 / 作成日時:2025/04/30 00:00:00 AM