FAQ お盆の時期に配達がお休みになると聞きました。夏季休業の日程を教えてください。
- 質問
- お盆の時期に配達がお休みになると聞きました。夏季休業の日程を教えてください。
- 回答
- 共同購入事業を担う支所については、8月11日(月・祝)〜15日(金)の5日間を休業日とします。猛暑が深刻な影響を及ぼす夏場において、配達を担うスタッフの健康を守り、今後も働き続けられる環境をつくるためです。組合員のみなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
※休業日となる8月11日(月・祝)~15日(金)は、商品配達もカタログのお届けもありません。※8月3週のカタログは7月28日(月)~8月1日(金)にお届けし、注文書は翌週提出です。8月4週のカタログは8月4日(月)~8日(金)にお届けし、注文書は翌々週提出です。※店舗は、通常通り営業します。
管理番号:1856 / 作成日時:2025/07/14 00:00:00 AM
参考になりましたか?