文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 212件のうち1-20件を表示
FAQ
注文した商品の返品はできますか?
続きを読む
注文がないときでも注文書を提出したほうがいいですか?その際、リサイクルカタログと一緒に出していいですか?
注文書をなくしたら届けてもらえますか?
注文書に記入するのを忘れたのですが、インターネットで追加注文できますか?
eフレンズで注文した商品の数量変更や取消はできますか?
注文のアプリはありますか?
eフレンズを普段はパソコンで利用していますが、スマートフォンで注文することはできますか?
新しい有効期限のクレジットカードが届きました。更新の手続きが何か必要ですか?
支払いをクレジットに変更したいのですが、どうしたらいいですか?
減資の申込みはどうしたらいいですか?
毎月の出資金の金額を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
商品代金の引き落とし日はいつですか?
配達手数料の割引制度はありますか?
現在はグループですが、個配で届けてもらう場合、手数料などが必要ですか?
年齢によっての割引制度はありますか?
コープの配達の商品を店舗で受け取る方法がありますか?
出資金の残高を確認するには?
注文した商品が届いていません。どうしたらいいですか?
注文書が回収されていませんでした。注文はどうしたらいいですか?
担当者と連絡を取りたいのですが、どうしたらいいですか?