文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 217件のうち141-160件を表示
FAQ
いつもくんの数量を今回だけ変更(キャンセル)したいときはどうしたらいいですか?
続きを読む
配達をやめると、スマイルゼミも利用できなくなりますか?
出資金とは何ですか?
毎週注文しないといけないのですか?
商品代金の引き落としができなかった(入金が間に合わなかった)場合、どうなりますか?
生協未加入なのですが、オートロックマンションの場合、配達はどうなりますか?
生協加入を考えています。配達曜日(時間)は指定できますか?
メールアドレスの変更をしたい場合、どうしたらいいですか?
組合員番号の確認方法を教えてください。
届いた農産品が腐っていました。
台風・大雨・大雪 などでも配達はありますか?
まごころ便の配達料金はいくらですか?
生協では離乳食などの小さな子ども向けの商品の取り扱いはありますか?
商品代金をコード決済や電子マネーで支払うことはできますか?
下の子が生まれました(妊娠中です)。 配達手数料の割引、店舗の商品割引制度は継続できますか?また手続きの方法は?
アプリをダウンロードできません。アプリの推奨環境は?
アプリは毎回IDとパスワードを入力しないといけないでしょうか?
会員コードとは何ですか?
生協に加入しましたが、eフレンズの会員登録ができません。
eフレンズを退会したいです。