文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 199件のうち1-20件を表示
FAQ
かごしま) 口座登録が可能な金融機関一覧
続きを読む
かごしま) 新規加入しました。口座登録の手続き用紙は、どのくらいで届きますか?
かごしま) 個別に配達してもらう場合、配達手数料はいくらですか?
かごしま) コンビニ払込票の取り扱い可能店舗一覧
注文した商品の返品はできますか?
注文がないときでも注文書を提出したほうがいいですか?その際、リサイクルカタログと一緒に出していいですか?
注文書をなくしたら届けてもらえますか?
注文書に記入するのを忘れたのですが、インターネットで追加注文できますか?
eフレンズで注文した商品の数量変更や取消はできますか?
注文アプリを消してしまいました。どうしたらいいですか?
注文のアプリはありますか?
eフレンズを普段はパソコンで利用していますが、スマートフォンで注文することはできますか?
新しい有効期限のクレジットカードが届きました。更新の手続きが何か必要ですか?
支払いをクレジットに変更したいのですが、どうしたらいいですか?
減資の申込みはどうしたらいいですか?
毎月の出資金の金額を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
商品代金の引き落とし日はいつですか?
配達手数料の割引制度はありますか?
現在はグループですが、個配で届けてもらう場合、手数料などが必要ですか?
年齢によっての割引制度はありますか?