よくあるご質問 >10.Webサービス関連 >連携画面の入力内容はあっているのに組合員番号連携できない。(LINE公式アカウント)
FAQ 連携画面の入力内容はあっているのに組合員番号連携できない。(LINE公式アカウント)
- 質問
- 連携画面の入力内容はあっているのに組合員番号連携できない。(LINE公式アカウント)
- 回答
ブラウザの設定がシークレットモード、プライベートモードになっていると連携ができません。連携時のみ解除することで登録可能になった事例がありますのでお試しください。それでも連携できない場合はお手数ですが、個配・共同購入をご利用中の方は0120-581-852(無店舗事業本部 月~土 9時~18時)まで。
お店をご利用中の方は最寄りの店舗のサービスカウンターへお越しになるか、各店舗 までご連絡ください。
管理番号:1360 / 作成日時:2025/02/06 02:16:00 PM
参考になりましたか?