よくあるご質問 >10.Webサービス関連 >インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?
FAQ インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?
- 質問
- インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?
- 回答
- 以下の方法でご確認ください。◆ 注文締切前<スマートフォンの場合>eフレンズ トップ画面の「注文確認」⇒「注文の確認・修正」より注文内容をご確認ください。<パソコンの場合>eフレンズ「お買い物トップ」画面の「注文の確認・修正」より注文内容をご確認ください。なお、現時点での注文内容は、メールで確認することができます。
「注文の確認・修正」の「注文済メモメール」を押していただくと、eフレンズ登録メールアドレスへ内容が届きます。
◆ 注文締切り後 ※ 注文内容の変更や修正はできません。<スマートフォンの場合>eフレンズ トップ画面の「注文確認」⇒「注文の確認・修正」⇒「過去の注文」より注文内容をご確認ください。<パソコンの場合>eフレンズ「お買い物トップ」画面の「過去の注文履歴」より注文内容をご確認ください。
管理番号:1342 / 作成日時:2022/01/06 10:58:00 AM
参考になりましたか?