よくあるご質問 >07.手続き >360.組合員登録情報変更 >480.口座情報変更 >登録の口座を変更する方法を教えてください。
FAQ 登録の口座を変更する方法を教えてください。
- 質問
- 登録の口座を変更する方法を教えてください。
- 回答
- 書面での手続き、WEB(eフレンズ九州会員登録の方)上での手続きのどちらかで変更できます。◆ 書面での手続き<個別配達・共同購入利用の方><店舗利用の方>
最寄りの 店舗サービスカウンター へお申し出ください。
書面での手続きは、引落口座変更まで約1~2カ月程度かかる場合があります。
なお、新しい口座からの振替をもって変更手続き完了とさせていただきます。◆WEB上での手続き登録可能な金融機関は限られますが、インターネット注文サイト「eフレンズ九州」(事前登録要)より変更可能です。
※登録可能な金融機関は、鹿児島銀行、ゆうちょ銀行のみです。・パソコンの場合:eフレンズの画面右上にある「マイページ」→「お支払い方法の変更」より登録。
・スマートフォンの場合:eフレンズの画面右上にある「設定」→「マイページ」→「お支払い方法の変更」より登録。※ 毎日 午前3時~5時(eフレンズのメンテナンス時間)と、月末最終日の17時~翌日17時までは登録できません。登録完了後、eフレンズ登録のアドレスにメールが届きます。なお、コープ共済や保険の契約がある方は、別途、該当の窓口へご連絡ください。・CO・OP共済にご加入の方
《コープ共済センター》TEL:0120-50-9431 月~土曜日祝日営業(日曜日と年末年始除く)9:00~18:00・CO・OP火災共済にご加入の方
《コープ火災共済コールセンター》TEL:0120-6031-43 月~土曜日祝日営業(日曜日と年末年始除く)9:00~18:00・ コープのケガ保険・その他保険にご加入の方
コープサービス 《保険事業》TEL:0120-39-7780(099-286-1139)《利用事業》TEL:0120-502-117(099-286-1138) 月~金曜日9:00~17:00(土・日を除く)
管理番号:1246 / 作成日時:2020/10/05 02:32:00 PM
参考になりましたか?