文字サイズ

よくあるご質問 >06.配達 >250.未回収 >注文書が回収されていませんでした。注文はどうしたらいいですか?

FAQ 注文書が回収されていませんでした。注文はどうしたらいいですか?

質問
注文書が回収されていませんでした。注文はどうしたらいいですか?
回答
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。お手数ですが、 18時までは 配達センターへご連絡をお願いいたします。
電話注文センター(フリーダイヤル0120-50-4955)でも電話注文を承っております。営業は月~金の17時~21時
 
●ご注文は、締切前であればインターネット注文 eフレンズ(事前登録が必要)で注文可能です。
インターネット注文サイト「eフレンズ」登録は こちら
 
なお、eフレンズでの注文の締め切りは、注文書提出曜日の翌日25時までです。
(例)月曜日配達の組合員の場合、eフレンズでの注文締切りは、火曜日の25時(水曜日1:00)まで

管理番号:1189 / 作成日時:2020/10/05 01:27:00 PM