文字サイズ
よくあるご質問 >10.Webサービス関連
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 31件のうち21-31件を表示
FAQ
スマホを機種変更したいが、組合員番号連携は引き継がれますか。(LINE公式アカウント)
続きを読む
組合員番号連携の手続きが完了しました。いつから情報が届きますか。(LINE公式アカウント)
連携画面を開いてから連携完了するまで時間の制限はありますか。(LINE公式アカウント)
連携画面の入力内容はあっているのに組合員番号連携できない。(LINE公式アカウント)
LINEクーポンと他のクーポン・金券類(金・土コープ市30円お買い物券など)と併用できますか。(LINE公式アカウント)
値引シールが貼られている商品でLINEクーポンは利用できますか。(LINE公式アカウント)
1枚のLINEクーポンで対象商品を2点購入した場合、2点とも値引きされますか。(LINE公式アカウント)
LINEクーポンは期間中、何度も利用できますか。(LINE公式アカウント)
「LINEクーポンを使う」を押したとき「LINEのログイン画面」が表示されクーポンが使えません。(LINE公式アカウント)
組合員番号とLINEアカウントを連携する方法は?(LINE公式アカウント)
注文アプリを消してしまいました。どうしたらいいですか?