文字サイズ
よくあるご質問 >10.Webサービス関連
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 31件のうち1-20件を表示
FAQ
注文アプリを消してしまいました。どうしたらいいですか?
続きを読む
注文のアプリはありますか?
eフレンズを普段はパソコンで利用していますが、スマートフォンで注文することはできますか?
eフレンズで注文しているので注文書はいりません。止めることはできますか?
eフレンズのパスワードを忘れてしまいました。
メールアドレスの変更をしたい場合、どうしたらいいですか?
アプリをダウンロードできません。アプリの推奨環境は?
アプリは毎回IDとパスワードを入力しないといけないでしょうか?
会員コードとは何ですか?
生協に加入しましたが、eフレンズの会員登録ができません。
eフレンズを退会したいです。
アプリでプリペイド(電子マネー)が使えますか?
アプリでプリペイド(電子マネー)のチャージができますか?
アプリでコード決済は使えますか?
インターネット(eフレンズ)で注文した内容を確認したい場合はどうしたらいいですか?
組合員番号連携されていないと利用できませんか。また、連携するといつどのような情報が届きますか。(LINE公式アカウント)
現在使用している電話番号を入力してもエラーになります。(LINE公式アカウント)
生年月日の8ケタはどのように入力するのでしょうか。(LINE公式アカウント)
脱退して組合員番号が変更になった。(LINE公式アカウント)
1つの組合員番号で複数のLINEアカウントと組合員番号連携できますか。(LINE公式アカウント)