文字サイズ
よくあるご質問 >01.注文・キャンセル
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 17件のうち1-17件を表示
FAQ
注文がないときでも注文書を提出したほうがいいですか?その際、リサイクルカタログと一緒に出していいですか?
続きを読む
注文書をなくしたら届けてもらえますか?
注文書に記入するのを忘れたのですが、インターネットで追加注文できますか?
eフレンズで注文した商品の数量変更や取消はできますか?
視覚障がいがありますが、カタログ以外で注文できる手段はありますか?
FAX注文できますか?
注文書を間違えて記入してしまいました。どうすればいいですか?
いつも注文している商品があるのですが、その商品は「いつもくん」に登録できますか?
注文書を記入する時はボールペンで記入するのですか?
注文書の商品名欄の色が違うところがありますが、なぜですか?
まごころ便を知人に送りたいのですが、相手に商品の金額が分かったりしますか?
「はじめてばこ」を申込みたいのですが、申込みはどうしたらいいですか?
いつもくんの数量を今回だけ変更(キャンセル)したいときはどうしたらいいですか?
毎週注文しないといけないのですか?
まごころ便の配達料金はいくらですか?
eフレンズでの「先着限定企画商品」は、返品できますか?
カタログの注文番号のすぐ右に「毎週」と書いてあるのは、注文したら毎週届くという意味ですか?