文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 232件のうち81-100件を表示
FAQ
カタログの注文番号のすぐ右に「毎週」と書いてあるのは、注文したら毎週届くという意味ですか?
続きを読む
シルバー個配で利用するには何歳以上が対象ですか?
配達をやめると、スマイルゼミも利用できなくなりますか?
出資金とは何ですか?
出資金の残高を確認するには?
毎週注文しないといけないのですか?
商品代金の引き落としができなかった(入金が間に合わなかった)場合、どうなりますか?
生協未加入なのですが、オートロックマンションの場合、配達はどうなりますか?
生協加入を考えています。配達曜日(時間)は指定できますか?
メールアドレスの変更をしたい場合、どうしたらいいですか?
ず~っと増資をやめたい時はどうしたらいいですか?
組合員番号の確認方法を教えてください。
届いた農産品が腐っていました。
台風・大雨・大雪 などでも配達はありますか?
注文した商品が届いていません。どうしたらいいですか?
まごころ便の配達料金はいくらですか?
生協では離乳食などの小さな子ども向けの商品の取り扱いはありますか?
商品代金をコード決済や電子マネーで支払うことはできますか?
下の子が生まれました(妊娠中です)。 個配システム利用料(個別配達手数料)の割引、店舗の商品割引制度は継続できますか?また手続きの方法は?
エコリングは、自宅に品物を引き取りに来てもらえるのですか?