文字サイズ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
{{ errors.first('knowledgeId') }}
閉じる
検索結果 233件のうち141-160件を表示
FAQ
トラックを停める位置について、意見はどこに言ったらいいですか?
続きを読む
注文した利用金額によって、個配システム利用料(個別配達手数料)の割引はありますか?
登録しているクレジットカードを変更するには、どうすればいいですか?(eフレンズ)
60デーはどのようなサービスですか。
店舗で金券や商品券の発行や利用はできますか?
店舗でお得に買い物ができるサービスはありますか?
店舗でクレジットカードやコード決済は使えますか?
組合員カードがいくつかありますが、それぞれの内容を教えてください。
クラブ・エフフレンズ・区域委員会等、くみかつについての情報はどこに掲載していますか?
イベントや活動についての情報はどこで案内していますか?
エフコープでは、どのような福祉サービスを実施していますか?
現在個配で利用していますが、店舗での受け取りに変更できますか?
FCOOP BOOK&CD・DVD SHOP(e-hon)は、どうしたら利用できますか?
いつもはグループで利用していますが、1回だけ自宅に届けてもらうことはできますか?
カタログをなくしてしまったので、また届けてもらうことはできますか?
領収書は発行できますか?
組合員カードの再発行はできますか?
配達時に不在の場合は、どうなりますか?
組合員サービスセンター(エフコープ)へ問い合わせしたいのですが、どうすればいいですか?
無洗米計量カップを届けてほしいです。