よくあるご質問 >10.Webサービス関連 >スマホを機種変更しました。どうすればこれまで通り「コープ・プラス」や eフレンズの利用ができますか?
FAQ スマホを機種変更しました。どうすればこれまで通り「コープ・プラス」や eフレンズの利用ができますか?
- 質問
- スマホを機種変更しました。どうすればこれまで通り「コープ・プラス」や eフレンズの利用ができますか?
- 回答
こちらのページ から新たな機種に「コーププラス」をダウンロードいただき、以前の機種にてアクセス時に入力いただいた「会員コード」と「パスワード」を再度入力いただくと、引き続きご利用いただけます。
インターネットブラウザから直接「eフレンズ九州」にアクセスいただいても、これまで同様にeフレンズのサービスをご利用いただけます。※パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から手続き可能です。
管理番号:713 / 作成日時:2025/05/07 10:50:00 AM
参考になりましたか?