よくあるご質問 >07.手続き >360.組合員登録情報変更 >電話番号が変わりました、どのような手続きが必要ですか?
FAQ 電話番号が変わりました、どのような手続きが必要ですか?
- 質問
- 電話番号が変わりました、どのような手続きが必要ですか?
- 回答
- 電話番号の変更手続きが必要です。eフレンズご利用の方は、マイページのご登録情報の変更より変更可能です。それ以外の方は、組合員サービスセンターへご連絡ください。
なお、共済や保険にご加入の方は、別途変更手続きが必要ですので、下記窓口へご連絡ください。共済加入の方:0120-50-9431(9:00~18:00 月~土曜日 祝日営業)※年末年始は除く保険加入の方:0120-42-3400(9:30?17:30 月~金曜日)
管理番号:697 / 作成日時:2025/04/30 00:00:00 AM
参考になりましたか?