文字サイズ

よくあるご質問 >07.手続き >360.組合員登録情報変更 >電話番号が変わりました、どのような手続きが必要ですか?

FAQ 電話番号が変わりました、どのような手続きが必要ですか?

質問
電話番号が変わりました、どのような手続きが必要ですか?
回答
電話番号の変更手続きが必要です。
 
eフレンズご利用の方は、マイページのご登録情報の変更より変更可能です。
それ以外の方は、組合員サービスセンターへご連絡ください。
 
なお、共済や保険にご加入の方は、別途変更手続きが必要ですので、下記窓口へご連絡ください。
 
共済加入の方:0120-50-9431(9:00~18:00 月~土曜日 祝日営業)※年末年始は除く 
保険加入の方:0120-42-3400(9:30?17:30 月~金曜日)

管理番号:697 / 作成日時:2025/04/30 00:00:00 AM