よくあるご質問 >07.手続き >360.組合員登録情報変更 >住所が変わりました、どのような手続きが必要ですか?
FAQ 住所が変わりました、どのような手続きが必要ですか?
- 質問
- 住所が変わりました、どのような手続きが必要ですか?
- 回答
- 住所の変更手続きが必要です。<eフレンズご利用の方>マイページの「ご登録情報の変更」より変更可能です。<それ以外の方>組合員サービスセンターへご連絡ください。なお、共済や保険にご加入の方は、別途変更手続きが必要ですので、下記窓口へご連絡ください。共済加入の方:0120-50-9431(9:00~18:00 月~土曜日 祝日営業)※年末年始は除く保険加入の方:0120-42-3400(9:30?17:30 月~金曜日)
管理番号:369 / 作成日時:2025/04/30 00:00:00 AM
参考になりましたか?